FC2ブログ
富士王ー2
  • Author:富士王ー2
  • 仕事も趣味もアウトドアーです。
    この頃は登山のシュミレーションを楽しんでいます。
    やっぱり横長のキスリングが使いやすいと考えてしまう年代です。
    もちろんコンロはラジウスタイプを使いたいです。
  • RSS
富士王の日記ー2
首都圏に住む庭の管理士です。バラの年間管理をしながら季節の話題を綴っています。近くにある水田風景や谷戸の自然などを楽しむ毎日です。都会の田舎暮らしといった暮らしぶりをご紹介もしています。
プロフィール

富士王ー2

Author:富士王ー2
仕事も趣味もアウトドアーです。
この頃は登山のシュミレーションを楽しんでいます。
やっぱり横長のキスリングが使いやすいと考えてしまう年代です。
もちろんコンロはラジウスタイプを使いたいです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

辺野古の森
DSCN6177_convert_20160120200629.jpg

1月に沖縄県の問題「辺野古」を訪ねてみました。

亜熱帯の植物が茂ったエキゾチックな森がありました。
ドラセナが生えていました。

DSCN6179_convert_20160216062238.jpg

クワズイモも繁茂いています。

街路樹がゴムノキでした。

そのままの森に園路を着ければ「熱帯植物園」です。

小さな漁港と浅い河口が見えました。

1月に秋の虫が鳴いていました。そのまま春になるようです。

ジュゴンが住む海も大事、エキゾチックな森も大事、静かな暮らしも大事。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
亜熱帯ゾーン
前の画像は雪山
今度は 亜熱帯ゾーンですね
色々あるから楽しめます(私達は欲張りです)
雪も亜熱帯も大切です
【2016/02/16 17:02】 URL | すみれ #MG8zS2x6 [ 編集]


すみれ 様

まったく今年は南へ北へと慌ただしい始まりです。
やっぱり沖縄には5月6月頃が海が楽しめて良いと思いました。
スキンダイビングの用具の更新を始めました。
【2016/02/17 19:49】 URL | 富士王ー2 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suirendo12.blog98.fc2.com/tb.php/2413-816f08f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。